たねまき保育園 質問コーナーたねまき保育園 質問コーナー
Q. 何歳まで入園できますか? 卒園後はどうなりますか?
A. 原則として0-2歳時(満3歳児に達した年度の年度末)までの保育となっています。
小規模保育には2歳児クラスしかないため、3歳児クラスからは別の保育園か幼稚園に転園しなければいけません。そのため、小規模保育は卒園後の優先受け入れ先となる保育園を「連携施設」として設定するよう国から促されています。
Q. 普段どんなことをして遊んでいますか?
A. お散歩、室内遊び、制作など、縦割り保育で0歳から2歳のおともだちが楽しく遊んでいます。
たねまき保育園 園内風景01 たねまき保育園 園内風景02 たねまき保育園 園内風景03
Q. お給食はどんなものを食べていますか?
A. 食物アレルギー対応として、卵のみ除去の給食を出しています。
栄養士さんの献立で、安心しておいしい給食を食べています。
Q. どんな先生が働いていますか?
A. 個性あふれる楽しい先生ばかりです(^▽^)/
保育経験も豊富です。お気軽に何でもご相談ください。
お問い合わせお問い合わせ
下記のメールフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
送信完了後、自動返信メールをお送りしております。
その後、当園スタッフより2〜3日以内にメールでご連絡させていただきます。
万が一ご連絡がない場合は、お手数ですが、️0246-51-7205(たねまきほいくえん)までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
※携帯電話のメールアドレスを設定のお客様は「メールの受信拒否、ドメイン指定受信、迷惑メール防止機能」などを設定している場合、返信メールが受信ができない場合があります。
お名前*
メールアドレス*
メールアドレス
(確認用)*
お電話番号*
お問い合わせ内容*